吾輩はママと妻と女である。

ママでもあり女性でもあり妻でもあるアラサーかえこの雑記ブログです!

初めまして🐾

f:id:kaec0714:20190606031621j:plain インナーパラソル16200

初めまして、かえこといいます🐾

現在28歳で、見た目はアザラシの赤ちゃんに似てます。笑

f:id:kaec0714:20190529141559j:plain

 

白くて丸いのです笑

 

 

1歳の娘がいて、夫は3つ下のサラリーマンです⭐️

 

私の実家は毒親と毒姉がいて、小さい頃から母子家庭でした。

家をでてからも何度も喧嘩を繰り返し、仲良くありません。また毒親についてもブログで触れていけたらなぁと思っております。😊

私は毒親育ちでなかなか呪縛から抜け出せず、実家を出ても生きづらさを感じているので、そういった記事も書くと思います。🤔

 

産後すぐ産後うつになりそのまま育児ノイローゼになり、現在アイデンティティクライシス真っ只中で

それでも奮闘しながら子育てをしてます😎

 

自分で、いいお母さんだなぁとか思った事はないしインスタ映えしてるママみたいな子育ては全然出来てないけど、

 

私なりの育児でいいし、私は私の愛情があるはずだ!!

 

といい聞かせながら生きています。(それでもたまに病むけど)🤭

 

悩みのない完璧な母などいないのだ。🐥

 

夫は優しい、、、というかあまりなに事にも関心のない人で、怒る事もめったにないけど、まあなんというか穏やかな人です。見た目はハシビロコウに似てます。笑

育児はそれなりにはしてくれるのですが、小さな娘との関わり方があまり分からないようです。😣

 

1歳の娘は、The自我!!です😂

笑える心境の時とイライラしちゃう時ともう母の精神はジェットコースターです🎢

 

そんな時のストレス発散はネットショッピングです(笑)

こちらのブログで買ったものをレビューしていったりもして行きたいな🥰

 

ほんとに徒然なる日記で、日々思った事、あったことを書くだけの日記ですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

POLA インナーロック