吾輩はママと妻と女である。

ママでもあり女性でもあり妻でもあるアラサーかえこの雑記ブログです!

横濱シルクアーモンド

f:id:kaec0714:20190606030811j:plain

こんにちは🐾

 

育児に疲れた時は私は自分にご褒美をあげることにしています😁

 

美味しい物をネットで探しては購入して、

 

つ、つかれたぁ、、、って時に食べるのです❣️

 

今日はこちらのお菓子

f:id:kaec0714:20190531154330j:image

 

横濱シルクアーモンドです🥰

アーモンドのお菓子って私の中では何となく

チョコレートコーティングされてるものがメジャーかな?と思ってたのですが、

 

こちらは、、、

f:id:kaec0714:20190531154443j:image

真っ白🤭❤️

ホワイトチョコレートでもなくて、

こちら、ミルクパウダーとシルクパウダーでコーティングされたアーモンド菓子なのです⭐️

 

お味はミルクの優しい味がふんわり広がってその後にカリッと香ばしアーモンドの味がとっても美味しいんです💕

 

以前、夫が仕事で頂いたの持って帰って来たので存在を知ったのですが、

アーモンドチョコレートが苦手な私には大ヒット!!!

 

もうね、もう美味しすぎるんです!🥰

ミルクパウダーが噛むとホロホロと口の中で崩れて溶ける食感も楽しい!まさにシルク、、、。そしてミルクの懐かしいような優しい味、、しかも甘過ぎない❤️

何個でもいけちゃいそう!!

 

アーモンドチョコレートを食べた事のある人は

新食感!!って感じると思います👏

 

お値段も500円以下とお財布に優しい、、、。

 

世の中美味しい物が沢山あるなぁ✨

 

今日はジャスミンミルクティーと共に☕️

 

私は楽天で買いましたよー🐻