吾輩はママと妻と女である。

ママでもあり女性でもあり妻でもあるアラサーかえこの雑記ブログです!

スタバでマイタンブラーデビュー!!

f:id:kaec0714:20190720211028j:image

こんばんは🐾

わたくし、かえこ。

 

スタバでマイタンブラーデビューしました!!

 

たまに見かけるオシャレな方のマイタンブラーでのスタバ購入。

 

いいなぁ、と思いつつも白デブの私には似合わないかなと思い自重しておりましたが、

 

自分には嘘はつけず、しょっちゅうスタバのホームページに行っては新しいタンブラーの見廻りに行っていました。笑

 

可愛いのを見つけしまいました。

f:id:kaec0714:20190719232736j:image

可愛くないですか?🥰

ちょっとコリアっぽいデザイン!!

 

スタバのタンブラーはすごくスタイリッシュだったりオシャレなものが多いイメージだったけど可愛いデザイン沢山出ているみたいです❤️

 

これは夏前に購入したもので、3600円くらいした様な、、、。決してお安くはない。

 

これはクリームのデザインがシリコンになってて取れます。

そして付属の蓋を付けると保存容器として使える!✨

このクリームのデザインと牛乳瓶みたいなデザインがツボ!!

 

そしてこのタンブラーを購入した時に頂いたのがこちらのチケット

f:id:kaec0714:20190719233143j:image

こちらのチケットはタンブラーを購入して環境に良いので(使い捨て容器を使わなくてよいので)お礼にお好きなドリンク一杯無料で提供します!みたいな事が書いてました!

 

ちなみに調べた所に寄るとカスタマイズも無料だそう!素敵❤️

 

でもなかなか行く機会がなかったので眠っていたものを今回ピーチのフラペチーノが出たのでついにスタバに行って交換してきました!

ドライブスルーでも注文するときにマイタンブラーに入れて欲しい旨を伝えると快く注いでくださいました!

マイタンブラーだと20円引きしてくださるそうです!(今回はチケット使ったのでタダでした)

f:id:kaec0714:20190719233640j:image

サイズとかも言わなくも、店員さんがしてくれます。

私は洗っていきましたが、洗わなくても水洗いしてくださいとお願いしたらしてくれるそう。

 

クリームが少ししか入らないので蓋はしないでお渡ししましょうか?といってくれて

タンブラーにモリモリ入れてくれました❤️

 

スタバの店員さん優しい✨🥰

 

ピーチオンザピーチフラペチーノのお味は

本物の桃で作ったフレッシュジュースをフローズンにした様なさっぱりしたフラペチーノでした!

 

余談ですが、スタバのホイップクリームおいしすぎる、、、。

 

ご馳走さまでした❤️