吾輩はママと妻と女である。

ママでもあり女性でもあり妻でもあるアラサーかえこの雑記ブログです!

ヴィレバンのバナナキックというお菓子を食べてみました!

f:id:kaec0714:20190806022824j:image

こんにちは🐾

実は熱中症になっていました。

入院寸前まで行ったのは初めてだ。。

 

今年の夏あかん過ぎる。。

熱中症じゃなくても夏バテが酷い。

熱中症怖いので娘はお家で元気に走り回ってますが、私なんでやろう。。体調すこぶる悪いねんけど、、、(笑)

 

皆様も夏バテと熱中症充分にお気をつけ下さいませ。。。

 

そして、度々の事になってしまいますが更新がなかなか出来ていない事をお詫び致します😫

 

この前、ヴィレバンこと、ヴィレッジヴァンガードに行ってきまして、本来はもちもちあざらしくん欲しさに行ったのですが、目に入ったバナナがボールを蹴ってるこちら。

 

バナナキック!!めっちゃそのままや(笑)

 

f:id:kaec0714:20190806022951j:image

バナナ味が大好きな私はとにかく直ぐに買おうと決心し、連れて帰りました=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

 

f:id:kaec0714:20190806023110j:image

曲がりが少ないカールみたいな形!

バナナに似せているのか?似ていないぞ。

スナック菓子が大好きな私には凄く嬉しい、ぶっといスナック菓子( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

f:id:kaec0714:20190806023224j:image

 

香りはバナナ。バナナの香料の匂い。

決して本物のバナナとは違う、身体に悪そうな匂い。

 

バナナいい過ぎてバナナって何か分からなくなってきちゃった。笑

 

スナック菓子の周りはうすーい飴コーティング?キャラメルコーンみたいなやつ。。←語彙力

 

食感はまじで好み!カールより軽い食感のスナック菓子で素敵すぎるバナナキック!

 

味は

 

バナナの香料!!って感じの味。化学っぽい味。

 

1番驚いたのは後味。

 

 

いやぁなんか臭い。

嗅いだことある口臭の匂いを味にしたような鼻に抜ける味。。

 

酷くて思わず笑ってしまった。(´-ω-`)

 

だか、ちょっと耐えて食べ続けると案外なれるもので途中からそこまで辛くなかった。

 

でも、バナナキックまずい。

 

韓国のおやつみたいですね( ¨̮ )

 

私トッポギのお菓子はかなりツボだったのでバナナキックにもかなりの期待を寄せていたのですが、口臭味でした。

 

食べ物なのにすみません。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ただ、私は激しくオススメしません。。

 

語彙力。。。