吾輩はママと妻と女である。

ママでもあり女性でもあり妻でもあるアラサーかえこの雑記ブログです!

GODIVAのショコリキサー飲んでみました!

 

f:id:kaec0714:20190622223625j:image

こんばんは🐾

 

スタバのフラペチーノは普段から割と飲むのですが、前々から気になっていたのもの。

 

GODIVAのショコリキサー!

 

f:id:kaec0714:20190623003014j:image

 

レギュラーで4種類あるみたいで、カカオのパーセンテージが違うので味も全然違うのだ!!

 

私は1番パーセンテージが低い、

ホワイトチョコレート27%&バニラをチョイス❤️630円(税込)

 

何故なら私はホワイトチョコレートマニア(笑)

ホワイトチョコレートと付くものはとにかく食べてみたくなる。

チョコミントも、最近ホワイトチョコレートとミントのものがあるので断然そちら派!

 

さてさて、

ででーん❤️

 

f:id:kaec0714:20190623003356j:image

GODIVAのマークと一緒に撮ってみる(笑)

ちょっと小さめのカップに入った可愛らしいドリンク❤️

 

1口飲んでみると、、

お、おいひい。。。

 

なんでしょう。もっのすごく上品な味!

甘いけど全然、ゲーーっ!ってならない素敵な甘さ❤️

やはりGODIVA!高級チョコレート店だけあり、舌でしっかり味わうとチョコレートの味が桁違いに美味い!

 

つぶつぶ入ったチョコチップは少し苦めでそれがまた美味しい⭐️

f:id:kaec0714:20190623003721j:image

 

これはおいし過ぎる!!

次はミルクチョコのを飲んでみたい!!

 

が、しかしちょっと残念に思ったのが、上に乗っているホイップクリーム

 

これが、ザーネワンダークリームなのだ。

 

ザーネワンダークリームとは、家庭用にも売られている、海外ではよく使われてるスプレー缶に入ったホイップクリームで、

スタバのようにしっかりしたクリームが好きな人は多分好きじゃないんじゃないかなぁって思います。

 

なんかヤワヤワしてるっていうか、ホイップクリーム食べてますって感覚はそんなにないです。

 

現在GODIVAでは食べるショコリキサー、ストロベリーのショコリキサーがたべられます!

 

www.godiva.co.jp

 

ストロベリーデラックスはホワイトチョコレートが入っているので私は是非とも食べてみたいと思います❤️

 

スタバ程あちこちにないのが残念すぎるけど、、、。

でも、ほんっとーに美味しすぎるので、また絶対に飲みたいっ!

 

イオンモールに入ってる事が多いので、またこれの為にわざわざでも行くぞ!笑

 

しかも、あのGODIVAの味がかなりリーズナブルな価格で味わえるから、チョコレートはガー〇チョコレートくらいしか買わない貧乏な私には嬉しい限りです、、、笑

 

また、美味しい物があったら紹介していきます❤️